スキルだけでなく人柄も学べる |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第645回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人グラッドさんが運営する

 

東京都は足立区にある

 

鳥貴族 綾瀬店にいただきました!!

 

 

 

「子供を連れてお店を訪れたのですが、

店員さん達が本当にいい人達でとても良い思いがしました!
初めてこんなに良いお店に訪れたような気がしました。

本当にありがとうございます。」
 

飲食店での初体験を経験してもらったということは

 

この鳥貴族 綾瀬店の印象は凄く良く残るでしょうね

 

ということで、対応してくれたスタッフさんに

 

小山田が会いに行って参りました

 

アルバイトスタッフの綿木さんというスタッフさんでした

 

「2016年12月にアルバイトとして入社しました。

 

高校3年生のころに、自宅から10秒くらいでとても近かったので

 

ここだ!ということで即決しました(笑)

 

今はお客様に喜んで頂くのが、やりがいですね!!

 

2年目のときに、前シフトリーダーが退職してしまい、

 

ある程度のスキルがあるのが僕だけだったので

 

自然とそういった流れになりましたが、任せて頂いたからには、

 

責任を果たせるよう頑張ってきました。最初は苦戦しましたが、、、笑

 

シフトリーダーとして、だれよりも頑張ることを意識していました。

 

伝えるよりも、自分の背中を見せるタイプなので

 

上手く伝わってきたかどうか不安ですが、、、笑

 

店長も本当に良い人で、日々成長ができる環境に

 

身を置けることが本当にありがたみを感じています。

 

将来は建築士になることですが、ほぼ内定を頂いているので、

 

就職するまでは鳥貴族でたくさん経験したいと思います。

 

自分にとって鳥貴族とは「自分自身を成長させてくれる場所」です。

 

スキルだけではなく、人柄についてもたくさん学べることがあるので、

 

学んだことを建築という場所でも活かしたいと思います。」

 

 

いや~素晴らしいですね

 

リーダーをするということに責任を感じ

 

しっかりとその使命を果たそうと努力する

 

きっと社会人になっても鳥貴族で今まで培ってきたことを

 

活かしてくれるでしょうね

 

→素敵なリーダーの綿木さんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格