お褒めの言葉 288 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のお褒めの言葉は

 

カムレード法人のセンサシオンさんが運営する

 

関東エリアの東京都は江戸川区にある

 

鳥貴族平井店にいただきました!!

 

 

 

 

「平井店へ行きました。


私は大変に暑がりで座席に案内され扇子を仰いでいたところ、

 

外国人の従業員が来て
「こちらのエアコンの温度を2度下げます。」と言ってくれました。


その後、他の従業員の方々も接客態度が迅速かつ丁寧で、

 

気持ち良く食事をすることができました。


更に、会計もリーズナブルで!


また行きますのでこのような教育をなされた店長さんにお礼を申し上げてください。

ありがとうございました。」

※一部省略

 

しっかりとお客様を観察して気づいたからこそできる接客ですよね

 

素晴らしいと思いますキラキラ

 

そんなお店づくりに貢献されてきたのが

 

こちらの店長さんです↓

平井店の椎野店長さんですベル

 

椎野店長は8年ほど前に関西の上本町店にアルバイトとして入社されました

 

そのご2012年に正社員として入社され、昨年の9月に関東エリアに異動されてきました

 

意識されていることは鳥貴族らしいお店を作ること

 

活気があふれ、みんなが楽しそうに働く、そんなお店が鳥貴族らしいお店だと

 

だからどこの店に行っても、活気だけは大事にしてこられたそうです

 

そんな椎野店長がアルバイトスタッフに伝え続けていることは

 

お金をいただいている以上、プロとしての意識を持ってほしいということです

 

たかがアルバイトだという認識ではなく

 

社会人としての意識を持つように、日ごろから伝え続けているそうです

 

 

椎野店長の現在の目標は

 

まずは関東エリアでセンサシオンの店舗を増やすことだそうですベル

 

直接自分がそこに携わるわけではないので

 

この平井店をもっといい店にして

 

次の出店につなげられるようにしていきたい、と

 

力強く答えていただきました

 

ぜひとも、関東エリア2号店とそれに続く出店を期待しております

 

そして何より、平井店のさらなる繁栄を楽しみにしておりますアップアップアップ

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格