陸上クラブ☆お父さん達強し!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日も元気いっぱいの子供達ドキドキ

試合に出る組はキラキラ

どうやら試合楽しみにしているみたいですよラブラブ


 今日は始まる前はヴォーッテクス投げをしていましたニコニコアップ


 準備体操キラキラ



 今日もママ達頑張りますラブラブ!ラブラブ

 W-UPキラキラ




 シートを広げたらキラキラ

柔軟ですドンッ




 柔軟が早く終わった子は

コーチのお手伝いですドキドキ


 お片づけもみんなでやりましょうニコニコ!!



 集合写真ですドキドキ
久しぶりに撮りましたねドキドキ




 ハンデ走ですDASH!

 追いつけビックリマーク追い越せ!!

 おっビックリマーク転んだ瞬間がえっ!!


 お久しぶりの基本の動きですキラキラ


 それぞれの注意点ビックリマーク

気をつけながら行いましょう!!







 最後は持久走ですDASH!


 みんなが気になるのは・・・

 もちろんビックリマークこの2人ドキドキ

今日も一緒に走ってくれるそうでにひひラブラブ

大喜びですドキドキ


 いつもお付き合い本当にありがとうございます!!


 スタートですドンッ


 様子見ペースの子もいれば

最初から飛ばす子も・・・DASH!

 距離に慣れて自分の作戦や

自分自身の事を知る事が大事です!!


 最近メキメキと成長中!!

かなりの頑張り屋さんですドキドキ

 そして鬼族のトップの女の子キラキラ

必死に大人部についていきます!!




 今日はとてもイイペース合格



 スーパー園児さん!!

暑さに負けずに距離にも負けずに頑張ります!!


 頑張り屋な文武両道の新入クラブ員さんキラキラ

これからも体力をつけて先輩クラブ員さん達に

ついて行ける様に頑張りますニコニコ!!



 父の背を追いながら・・・



 最後のラストスパートDASH!

 父超え目標ですねにひひラブラブ

仲良し親子組ラブラブ今日も見事な走りでしたねにひひクラッカー合格クラッカー合格


 仲間に支えられながら・・・

 頑張って完走いたしました合格クラッカー合格クラッカー

焦らずに自分のペースで大丈夫ラブラブ

楽しく参加してくれる事が一番ですドキドキ


 頑張った後の素敵な後姿キラキラ

何より自分のお父さんお母さんにラブラブ

自分の頑張りを認めてもらえることほど!!

嬉しいことはありませんねドキドキ

 

 これからも皆の成長を楽しみにしていますキラキラ



 次回の練習は8月13日 木曜日です!!

お待ちしておりますニコニコアップ