紫川に向け!スイム練習会!!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日はいつもと違って全員水着姿キラキラ

紫川フェスティバルに向けてスイム練習をしましたキラキラ

 全員でパシャリカメラドンッ


 大人の人数が足りなくて

急遽、パパにもご協力いただきましたあせる

申し訳ありません~あせる

本当にありがとうござました!!


 まず集まったのはこの4名にひひ音譜

頭に水泳帽子とゴーグルは

プールに行く定番スタイルだそうですにひひ音譜


 シャッターと同時に乱入してきましたプンプンビックリマーク

 そうそうこの笑顔を撮りたかったんですよラブラブ


 今日も子供達元気いっぱいですドキドキ

 泳ぎを少し頑張ってサーフィンキラキラ




 キックのフォーム修正も大事なんです波






 泳ぎ方の泳ぐフォーム修正もしたかったのですがあせる

諸事情のため諦めて・・・

本来の目的の紫川の対策練習へ・・・






 鬼族の貸切りではないので

順番に泳いで波

 他のお客様の邪魔にならないようにあせる

一回泳いでは上がりますキラキラ


 みんなキツイ中よく頑張りましたねクラッカー

ごめんねビックリマーク協力ありがとう!!




 たくさんはてなマーク泳いだ後はキラキラ

 全員で集合写真をパシャリカメラドンッ

 最後は、せっかくなのでキラキラ

遊び時間ドキドキ



 シンクロの真似をして遊んでいますにひひ音譜

 子供達に負けじとメラメラ

お父さんもシンクロを楽しんでおりました(笑)爆弾


 ママに向かって「どうだ!!」顔には大笑いしましたにひひ音譜



 普段は体験できない貴重な時間でしたねドキドキ

今日もよく頑張りましたドキドキ

 あと2回練習予定ですビックリマーク

頑張りましょうねドキドキ


 いろいろとご協力本当にありがとうございました!!