鬼族スポーツクラブ1周年♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 鬼族スポーツクラブは

お陰様で1周年を迎えていますキラキラ


 はじまりは、ゼロからのスタートで・・・

設立して4ヵ月ビックリマーク

ようやく2名のクラブ員さんが入ってきてくれましたキラキラ



 何か月かは本当に少人数で

皆で少ないながら一生懸命に頑張っていましたキラキラ


 一周年のお祝いにボール&シャーペンをいただきましたキラキラ

なんとえっ!!

「鬼族スポーツクラブ」

の名前入りですラブラブ

本当にありがとうございます!!ペコリキラキラ

一生大切にしますキラキラしょぼんラブラブキラキラ


 試に、鬼族Tシャツ

黒バージョンを作ってみましたキラキラ

以外にもカッコよかったですキラキラ


 インクの変え代が発生するので

今だけの作成にさせていただきますあせる

 もし、欲しい方がいっらっしゃいましたら

お知らせ下さいニコニコ音譜


 ちなみに試合では通常の黄色い鬼族Tシャツをおススメしますパーあせる

黒は分かりにくいですショック!あせる



 小倉南区制40周年記念誌に

鬼族スポーツクラブが掲載していただけましたキラキラ

本当にありがとうございます!!!!


 コーチのミスでしょぼんあせる

全員集合の写真を選んだつもりが・・・

一番最初に入って来てくれたクラブ員さん1名が

写っていなかったんですガーンあせる

 本当に申し訳ありませんでしたしょぼんあせる



 こんなヌケているコーチで本当に申し訳ありませんあせる

保護者様をはじめ、

クラブ員さん達にも本当に心から感謝していますキラキラ


 鬼族に入会していただいて本当にありがとうございます!!

続けていただいて本当にありがとうございます!!!!


 これからも一生懸命、頑張っていきますので

どうぞよろしくお願い致します!!ペコリキラキラ