陸上クラブ☆また・・・涙 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 よしっビックリマーク

曇り空だけど雨は降っていないっ!!

気合充分だったのですが・・・

まさかの・・・ショック!あせる雨



 またまた走ってトンネルへ移動しました走る人

結構濡れてしまいましたねショック!あせる





 みんな頑張って走りましたDASH!


柔軟のみ芝生でおこないましたにひひ汗





 トンネルに付いたら

基本の動き作りキラキラ

今日は女の子が一番前キラキラ











 カワイイでしょラブラブ!ラブラブ

アヒルさんですヒヨコキラキラ















 手押し車も頑張りましたよ~ニコニコ音譜






 今日のダッシュ練習は

リレーで頑張りました音譜






 やっぱり勝負練習だと

みんな全力で走りますねにひひラブラブ







 ターンも決め手ビックリマーク

いかにスムーズなターンをするかが勝負の分かれ道キラキラ



 作戦会議と順番決め中!!







 おっはてなマークそこでターンするのかいっはてなマークビックリマーク







 みんな、勝つため必死にひひラブラブ





 最後の勝負も作戦会議~にひひラブラブ












最後は今日も

だるまさんが転んだですニコニコ音譜





 今日は時間も無かったので

2回だけで終了ビックリマーク

 皆、思い思いの格好ですにひひ音譜







 最後の接戦です(笑)


 そして罰ゲーム中~にひひラブラブ




 最後のストレッチ中ですニコニコラブラブ







 連続で

トンネル練習となりましたねあせる


 金曜日こそは芝生で練習できるといいですね・・・

芝生で持久練習したいですあせる


 次回の練習は12月12日 金曜日 

17時30分~ 長野緑地ですニコニコパーラブラブ

 

 駅伝、マラソンに向けて練習の

し過ぎに注意してくださいねパーあせる

自主練をしたら報告をよろしくお願い致しますm(_ _ )mキラキラ

 努力する皆の姿、大好きですニコニコラブラブ