陸上クラブ☆試合練習中!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 9月7日の

紫川フェスティバルに向け

陸上クラブは只今、猛特訓中です!!



 今日もW-UPをすませたら

柔軟へキラキラ





 柔軟が終わったら・・・



 皆でお片付けですニコニコ音譜

面白いチームワークに

保護者の方も笑顔ににひひラブラブ



 並んで並んで~ラブラブ



 こちら側からも~音譜



ドキドキ



よーい・・・



 ドンっ!!



 基本練習です音譜

今日の一番は園児さん達ビックリマーク

 かなり出来るようになってきています音譜







 足もだいぶん上がる子も出てきていますビックリマーク

しっかり基本の動きを身につけて

フォームをきれいにしていきましょうね!!



 今日はこの後、

学年別に試合の距離を走り走る人

スタート練習をして

遊びは

初のドッヂボールを皆でしました音譜



 皆、大喜びでしたにひひ音譜





 19時30分まで練習をしているのですが

もうその頃には真っ暗ですねあせる


 今日も遅くまでお疲れ様でした!!

長い距離に挑戦しているので

しっかりアイシングして疲れを取りましょうね!!


 帰りに大事なお話をしましたニコニコ

覚えてるかなはてなマーク

「一生懸命やれば知恵がでますビックリマーク

   一生懸命やらなかったら愚痴がでます!!

 陸上だけではありませんビックリマーク

何事にも一生懸命取り組める人間になって下さい!!

一生懸命やれば

それに対しての知恵や考えがたくさん出てきて

とても良い形で自分たちに返ってきます!!


 是非ビックリマーク目の前の

やらなければいけない事を

一生懸命にやって下さい!!

頑張っていきましょうね!!


 陸上クラブ

次回の練習は

9月1日 月曜日星

17時30分~ 長野緑地ですクローバー


お待ちしておりますニコニコ音譜