祝☆初トライアスロン完走!!受付~W-UP編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 本当に本当に感動をありがとうございましたしょぼんキラキラ

初トライアスロンに挑戦は

無事に完走ビックリマークそして好成績で終わる事ができましたニコニコラブラブ




 本日のトライアスロンに挑戦した

クラブ員さん2名と応援隊ですラブラブ!ドキドキ

この画像は完走後の画像になりますキラキラ

 

 1名は、初トライアスロンに挑戦!!!!


 スイムは、なんと!!5月の中旬から練習開始あせる

5Mも泳げなっかたんですあせる

 それを4ヵ月間猛特訓!!

かなりの頑張り屋さんなんですラブラブ


 受付ですニコニコ

元気にご挨拶しましょうねキラキラ



 ゼッケン番号を腕に記入してもらいますニコニコ



 足にもキラキラ


 こちらもキラキラ




 あし



 受付をすませたら

バイクチェックへ自転車

 このトライアスロンの大会は

ロードバイク(細いタイヤの自転車)が禁止

3.3㎝以上タイヤ幅がないと出場が認められませんショック!あせる



 チェックする機具ですキラキラ

この穴が通ってはダメNGあせる




 さとしコーチはロードバイク

もちろんNGですプンプンNGビックリマーク



 試走前に皆で記念撮影にひひ音譜


 おやっ!?知らない子がはてなマーク

実はあらゆるロードレースでの

自転車のチャンピオンキラキラ


 とって~もビックリマーク凄く!!速いんです!!

自転車競技部のライバルなんですキラキラ

 今日は一緒に試走に行ってくれましたラブラブ

是非ビックリマーク上手な子の乗り方はチェックしてくださいねニコニコアップ

色々な勉強になりますよ音譜



 プールから自転車まで走って



 ヘルメットをかぶったら外へ自転車


 皆、笑顔キラキラ









 チャンピオン君控えめ(笑)

後ろから皆を見守りますにひひキラキラ













 戻ってきたら・・・



 さとしコーチのお説教・・・

ではなく注意しなければいけない事を

聞き耳キラキラ



 試合に向け準備ですキラキラ


 何を見つめているのかなはてなマーク

何を思っているんでしょうね・・・ニコニコ




 準備をしたら準備体操ニコニコ



 W-UPキラキラ


 


 応援団もW-UPですにひひ恋の矢



 開会式後

ウェアに着替えて音譜会場へキラキラ



 応援団も準備OKOK音譜



 入水チェックです波

頑張ってきたから大丈夫キラキラ

落ち着いてねニコニコ


 かなりの上達ぶり音譜

今日はスイム100Mですキラキラ



 最後のトランジションチェックです!!

いよいよ本番へ・・・




 交通整理は 地元の警察官と警備員の方々ですキラキラ

今日はよろしくお願い致します!!


 試合編へ続く→ラブラブ