陸上クラブ☆警報からの… | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 朝、雷で目を覚ました方

警報メールで目を覚ました方が多かったのではないでしょうかはてなマーク

 

 福岡は朝から雷警報

そして大雨洪水警報発令が全域に出ましたショック!あせる

 練習できないのでは!?ガーンあせる

他のクラブさんは

朝から中止にした所が多くあせる

うちも・・・!?

諦めの悪いコーチで申し訳ない叫びあせる

検討中の連絡メールを流した後は神頼みですキラキラ

 なんとっ!?

夕方には晴れ空が!!!!

スゴイっラブラブ


 コーチの都合で

本日は18時からの練習スタート音譜

明後日は試合が控えているので

今日は軽めの練習ですキラキラ



 皆で準備体操キラキラ





 そしてW-UP後、柔軟ですニコニコ音譜













 スゴイ乗っかっちゃってるねビックリマークの図(笑)

女の子は皆柔らかいですラブラブ



 そして皆でお片付けキラキラ





 


 皆でワイワイにひひ音譜



 並んだら・・・



 基本ですニコニコ音譜

やっぱり芝は良いですね~ドキドキ






















 

 今日は新しい道具を使って

敏捷性がアップする練習をしましたラブラブ


 皆、大喜びドキドキ

かなり楽しかったようですラブラブ



 交代で

階段上り、ヴォーテックス投げもしましたキラキラ


 いよいよ

明後日ビックリマーク鬼族から2名

トライアスロンに挑戦!!

 一人は初トライアスロンに挑戦です!!

頑張っていただきましょう!!

 目指すはもちろんビックリマーク表彰台です!!

頑張ってきますので応援よろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 そして参加予定のクラブ員さんは

是非トライアスロン楽しんできてくださいチョキアップ


 陸上クラブ

次回の練習は

8月25日 月曜日 17時30分~

長野緑地ですニコニコ音譜

お待ちしておりますラブラブ


 そして24日25日と晴れますように・・・晴れ