陸上クラブ☆蒸し暑い中・・・ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日はムシムシと蒸し暑い中

風もなかなか吹かない中

陸上クラブは今日もランニングを頑張りました走る人



 本日の柔軟の様子ですニコニコ音譜







 今日も研究生頑張っていますラブラブ

8月から正式にクラブ員さん決定ですニコニコ音譜

キチンと最初から最後までレッスン受けられるんです!!

スゴイ!!



 女の子は本当に柔らかいですね~ラブラブ



 こちらもにひひラブラブ



 男の子の中にも例外が(笑)

にひひ合格



(笑)にひひラブラブ



 今日も皆頑張りましたビックリマーク

お風呂上りにもキチンと柔軟お願いしますね~ビックリマーク



 シートのお片付けは

完全に子供達にやってもらうようになりましたニコニコ

コーチはもう口出ししませんビックリマーク

 チームワークや頭を使いながら

こうしてほしい事も伝える、言われたように動く

様々な子供社会があるんですニコニコ音譜



 今日も基本をビックリマーク

今日は少し基本に対して熱く語りましたキラキラ

どの位わかってくれたかは分かりませんが

しつこい位基本をやって身に着けましょうねキラキラ







































 すみませんあせる

今日は、ほぼ写真報告が基本で埋まってます汗









 先輩のお兄ちゃんにタオル巻いてもらって

この笑顔にひひ音譜

今日もカワイイですドキドキ



 流しの様子ビックリマーク

しっかりフォームを意識して走ります!!







 少し目を離すと・・・



 登るんです・・・(苦笑)にひひあせる


 今日は2人の女の子が

4周ダッシュに挑戦!!


 今までは3周だったのですが

今日はレベルを上げましたアップ


 初回なのでまずは走り切ることが目標!!

マイペースに走るようにアドバイスキラキラ


 しっかり走り切れましたニコニコ合格

体力は段々上がってきますキラキラ

徐々にレベルアップ頑張りましょうね!!




 ふふふっラブラブ

ずっと欲しかった道具を

思い切って注文しちゃいましたラブラブ

ビブスは黄色が良かったのですが

アウトレットで安かったので

この色に・・・しょぼんあせる


皆、道具大事に使って下さいね音譜



 次回の練習は7月28日 月曜日

17時30分~ 長野緑地でお待ちしておりますニコニコパー音譜