陸上クラブ☆暖かくなりました~♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日はスタートは3人でのスタートキラキラ

暖かく晴れ空の中

フォーム修正を長めにとり練習しました晴れ



 今日も、画像はさとしコーチラブラブ

写真がとっても綺麗キラキラ

 イケメンラブラブがバッチリ写っていますラブラブ!ラブラブ



腕降り指導中~にひひ音譜



 今月から仲間入りの初の女の子部員さんラブラブ!ラブラブ

敬語も使えて返事も「はい」と元気よく答えてくれますニコニコ

 なによりとってもカワイイんです音譜





 明日は自転車の大会が2日連続も

あるにもかかわらず練習に来てくれました音譜



 頭の位置と姿勢を主に頑張ってもらいましたビックリマーク



 ①②③を意識しながら~



 ここ最近伸びてますにひひ合格

かなりフォーム良くなってきました合格



 しっかりと蹴りますビックリマーク



 初挑戦ビックリマーク身体がかなり柔らかくて皆でビックリえっ

かなり伸びてきますよ~にひひ音譜皆負けるな~にひひ音譜









 鬼族Tシャツラブラブ!ラブラブ



そして容赦ありません(笑)良い刺激ですにひひ音譜















 恒例の1番争奪戦(笑)にひひ音譜



 こうなりました~(笑)にひひ音譜



 ラダー終了後メインの新聞ダッシュDASH!

何やら一番の先輩が・・・(笑)



 スタートDASH!



 新聞折り畳みゲームを急遽にひひ音譜

負けたら・・・



 罰ゲーム~にひひ音譜



 最後は階段上りですビックリマーク





(笑)



 今日も頑張りました音譜


 次回の練習は5月5日 8時30分~ 長野緑地ですニコニコ

お待ちしていますパー音譜