自転車競技部☆オール九州3時間耐久ロードレース in オートポリス2014 第1戦に参戦 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 4月29日

やってきましたビックリマーク

オートポリスビックリマークビックリマーク

大分県日田市にあるサーキット場ですニコニコ音譜


 ここで3時間走りっぱなしの

自転車の耐久レースに参戦いたしましたビックリマーク


 鬼族からは部員1名と

助っ人で参加していただいたお友達がペアで参戦ニコニコラブラブ

いつもお付き合いいただいて本当にありがとうございます!!


 そして鬼族自転車競技部の「特別最高顧問」と

その特別最高顧問補佐のペアでの参戦でしたにひひ音譜



 スタートの画像ですキラキラ


 この緊迫した空気と、そしてペダルとシューズを固定する

クリートを付ける「バチン!バチン!!」という音が

鳴り響くのが大好きですドキドキ




 これは試走後の画像ですショック!

見ての通り雨と何より後ろの霧がひどかったですしょぼんダウン




 特別最高顧問チームは、さすがですあせる

スタートから飛ばしまくりビックリマーク

先頭集団の前の方にずっと喰らい付きますあせる


 画像では伝わらないのが残念なのですが

先頭集団の音や緊迫したオーラキラキラ

言葉では言い表せないこのオーラはスゴイです!!



 キッズの1番手ビックリマーク

路面も濡れていて霧も出ていて

正直気が気ではコーチ・・・



 寒いのもあり雪すぐに交代あせる

カッパやウインドブレーカはかなり重宝しましたキラキラ



 笑顔で出発ニコニコいつもニコニコ顔の笑顔を見せてくれますニコニコアップ



 ニコニコ顔での走行(笑)にひひ音譜

カワイイラブラブ



 寒い中雪5周走り切り交代です!!素晴らしいキラキラ



 交代したら休憩中に補給食ラブラブ!ラブラブ

エネルギーがチャージされていますにひひ(笑)



 そうこうしていたら交代の合図あせる

手で合図を送りますパー



 戻ってきたら・・・はだしえっ

トライアスロンの練習を何気に(笑)



 いつも子供達を可愛がってくれている

中学生のお兄ちゃんも参戦していましたラブラブ!音譜

ファミリーの部に参戦ビックリマークお父さんも早いんです!!ニコニコキラキラ



 交代ですビックリマーク少しでも気を強くもって参加できるように

子供だけのチームのトップとのタイム差を伝えます!!

この時点で5分差叫びあせる少しでもタイムを縮められるように頑張って!!



 大人の中に混じっていきます自転車



 お兄ちゃんも頑張っています!!

ファイトビックリマーク頑張れ~!!



 最高顧問も、あちらこちらと走り回ります(笑)



 とビックリマーク走り回っていたかと思えばW-UPはてなマーク

3本ローラーに笑顔で乗っています(笑)



 交代~ビックリマーク

乗車、降車ラインがあり

その間は自転車に乗っての走行はNGあせる

なので皆そこは自転車持って走るんです走る人



 おっビックリマークこの方は!?

キッズのライバルチームのGENKIのコーチ!!

(無断掲載ですにひひ笑)

まぁ~怒られたらホエイプロティンでもあげときましょにひひ音譜

(笑)

  子供達の写真を撮ってたみたいですねにひひ音譜


 特別最高顧問補佐のコーチが帰ってきました!!

この疲れた表情(笑)

 全てを出し切ったこの表情ビックリマーク

子供達もこれ位試合では出し切って下さい!!



 特別最高顧問ビックリマーク走る!!

全速力です!!!!



 追います!!



 前の大会で一緒にチームを組んでくれた

お友達も頑張って走っていましたよ音譜



 交代~ビックリマーク交代ばっかりですなむっドンッ


 ラストに向かって走ります走る人

霧も最後には出てきてしまいましたガーンあせる

気をつけてねあせるあせるあせる願います!!



 終了~!!

特別最高顧問もこの表情(笑)

本当にお疲れ様でした!!


 キッズチームはかなり頑張りましたがニコニコ音譜

残念ながら表彰はなくあせる


 特別最高顧問チームは・・・・





 なんとビックリマーク4位入賞を果たしました!!!!!!

おめでとうごいざますアップアップアップ

オートポリスはかなりのハイレベルな大会!!

本当にスゴイですニコニコ!!本当におめでとうございます!!!!




 怪我もなく皆笑顔で集合写真撮影ですニコニコアップ


 今日もたくさんの方に支えられてキラキラ

自転車競技部も笑顔で試合を終える事ができました!!

本当にお疲れ様でした!!

そして支えていただいている皆様キラキラ

本当にありがとうございます!!!!!!


 次回の試合は5月3日

ツール・ド・国東ビックリマーク

コーチ2人部員さん一名+お友達

特別最高顧問、特別最高顧問補佐

全員が参加です!!

楽しみですニコニコ音譜



フェイスブックページでは

聡コーチが熱く語る時があります。

今回は自転車競技ビックリマーク

是非熱く語っていただきましょう!!


https://www.facebook.com/kizokuspo