~今日のブログのお題~

 

#わたし実は◯◯ファンです

 

先日も、こんなブログアップしてて↓

いまさら

声を大にして言うほどでもないですが

 

アニメ・漫画ファン


この前
#一番好きなアニメは・・・
で、ご紹介した
今シーズンのお楽しみ

 

『薬屋のひとりごと』


『佐々木とピーちゃん』


そして・・・
こんなのにもまっている
『フェ~レンザイ -神さまの日常-』

 
中国の国民的な人気アニメ
『Fei Ren Zai』の日本語吹替版だ


 fēi rén zāi 非人哉
(ひとにあらざるかな)

神話神々が現代社会で生活する
面白くも奇怪な日常を描いている
人外達(神様や妖怪)がワラワラ
小さなクスッがあって
ショートの詰め合わせで

おもしろい!!


いい歳をして、アニメって
気持ちわり~💦って
そこの人
そう言わんといてね~~

アラカンで
おたくでもええやんね~

 

わたし実は◯◯ファンです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

寒いと痛くてツライです😿

しばらく暖かい日が続いていて

土曜日は

うきうき、ルンルン♪で

お出かけして

痛み止めからは

遠ざかっていたのに~

 

一昨日の深夜から

痛みMax!!

もう、つらくて・・・

朝、ご飯の時に

痛くて

お箸もお椀も持てない😿

少し動かすだけで

うっう・・・

手術の傷痕も

ピリピリするし😢


いろんな活動や

山にも行けない

ストレスでメンタルも

やられそう・・・

 

もう、雨の昨日は

ぐったりしてました💦

 

今日も曇ったり

お日様が出たり

みぞれっぽいのが降ったり

何とも変な天気で

しくしく痛い😿

 

それでも自主リハビリは

痛い痛いと言いながらも

頑張ったら

ぐったりよ~💦

 

こんな日は

おうちでまったり~

細かい
活字を読む気力もないので
のほほんとした作品を・・・
そうそう
娘からのお下がり
1年ぶりの待ってましたの
『ハクメイとミコチ』


身長9㎝のこびとである

ハクメイとミコチ
緑深き森で暮らしている

二人の女の子の日常を綴った物語だ


以前、アニメを見て

ファンになっちゃいました
ファンタジーな

かわいらしい小人たちの

世界なんだけど
めっちゃ

生活感があるのがいい・・・


もう、どの話も大好き
このまったり感は格別だ

 

なかなか絵も素敵なのだ・・・

 

ぼぉ~と眺めているだけでも

癒される

 

 

ハーブティー

カモミールハニーをお供に♪

 

ついでに夫とおやつタイムも・・・

土曜日のクリニックに行く時に訪れた

東遊園地での

EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET

bar.HIRAYAMAさんのおやつ

レモンクッキー

ねこのクッキー

フロランタン

美味しかった😊

ごちそうさまでした~

 

やっと、16時前に青空に

おいおい

今頃になって・・・

今日のお天気は

何ですか!!

 

お天気次第で痛みに

振り回されるって

もう、いい加減に

勘弁してほしい😿