ショルダーバッグの復活 | 鱈ちゃんのブログ

鱈ちゃんのブログ

前のアカウント分からなくなりどうしても読みたいblogを読むために開設し直しました。
賢さが足りませんので、読まれてがっかりされるかもしれませんがご容赦願います。

ショルダーバッグがボロボロになりました

合皮製品は5年くらいでこうなっちゃいます

このバックはワインレッドで目立つので買いました

コンサートでは私の待ち合わせの目印

イベントでは何処に置いたか直ぐに分かります

新しいのは買えば三千円も出せば今は買えます

買えないものはこいつを持って歩いた思い出

剥がれてボロボロになるのでビニールに入れてました

捨てられません

ペンキ塗ったらなんとかなるかな?

剥がれ残しはシボみたいになるだろ
駄目でした
ボロボロ剥がれます
無理
写真の通りです

なんとかならないかなぁ

捨てるにしてもベルト部分は変形してなくて金具切り取らないと捨てられません

ネットで何気なく見てたら塗ればゴムが見つかりました

あれ?

水性で塗って乾かすとゴムになるの

塗りました

コーティングになるよこれ



写真の周りのゴミはご容赦ください

これにペンキ



さてさてどうなりますかね

追伸

別のお話ですがイヤフォンのコードの被膜が剥がれたのにも塗りました

なんとかなるかな