哲也で爆連かましたんだよ。(RTばっかだけど)スペック使いまくったけど…

スロに対するモチベーション下がるばかり。



はじめは哲也300~


一応読みながらやったんだけど…


500手前で雲頻発したもんでいーかげん熱いんぢゃね?と中押すとりぷかと思い左おやじ。



この悲劇が…



これが連ちぇとなる。さして熱い演にもならず、はっと思いカウンター見るとギリチョン500か501だったかな?

まさか雲が天井前兆ぢゃ…

けどいくらなんでも前打者1パンなんてしねーだろ。少なくとも俺はしたことない。せめて5はいく。と言い聞かせ回すとりぷ。


やばい



でもたまたまなんぢゃ…


次もりぷ…



えっ!


次もりぷ次もりぷ



まじかよ…


俺天井発動Gにて連ちぇなんてとんでもねータイミングで引いたにも関わらず自爆…


なんであんなとこで変則なんて…


今まで天井手前でそんな頻発演なかったぞ。てっきりきたもんかと…と言っても後の祭り。ここは我慢し、ちぇをだしてやめ。

マッハにいくと1ゾン消化手前にて


080623_1900~01.jpg

これには笑った。みっちー予告から左これでちぇと判断。右中おやじ打ったらこーなったヘ(゚∀゚*)ノ


これでビ。

次はゾーン抜けてしばらくして



080623_1915~01.jpg

なに当たりだよ。でビ。

あまりにもヒキが弱く、Gも揃わずでゾーンまで回しなんとか自力2RAP走って力尽きた。


そっからりんぐやったが2000円で飽きる。

なぜかまた哲也に行き、今度もまた300くらいから回す。

別に天井どうとかじゃなくデータ的にまだ悪くも無くよくも無くといった台だったしやめる目安にもなるし。

そしたら、500越え、今度こそはあほなことやんねーぞと言い聞かせた515G目、なに当たりよ?でビ。

天運長めで落ちて200くらいでバケ。また200くらいでビ。このビでW。初玄人中連ちぇ2つだしたら次の天運でランプ光る。何個乗ったのよ。笑

天運中バケ、玄人中ビと絡め(ボーナス少なっ)12連くらいで落ちる。

流して貯玉(枚数みてないが1000くらいかな?)後エヴァやって2000やめ、きんにく即ベルちぇ引いて3000ゴングなんもなしでつまらんやめ。

持ちコインで北斗札台やったら即ビ。

即バときて少しは楽しめるかなと思ったら見せ場なく飲まれ。


じゃぐ系未練打ちして余計に1万ほど使い閉店。


1450枚だった。これはこないだの300枚くらい込みなので実質今日は1100くらいだったみたいで1万負けか。最後の未練が効いた。



最後ラブを中押し消化しながら、スロが楽しくない。とぽつりと。。。。


勝てないからとかじゃなく、なんか、なんかね。