ただいま、2022組の仲良しさんたちとのオフ会帰りです生ビール


そちらのレポートはブロ友さんがアップしてくださるはず。お任せしちゃってスミマセンガーン


さてさて7月末からTBSで始まる

新ドラマ スカイキャスル

PRビデオが公開されましたね!


 

都内では、高校受験にセレブママがしのぎを削るってないと思うんですよね〜


リアリティを出すために

私なら設定をこうするなぁ…





下矢印下矢印下矢印



私立開成中学を目指す小6男子のセレブママ4人。


α1内の成績争いに、繰り広げられる資産運用マウント。


成績低迷に悩む 木村文乃 がマンダリンオリエンタルでのランチ会で悩みを打ち明けたら、紹介されたのは某外資系証券会社出身のスーパー家庭教師おまめさんだった!


いま火蓋が切っておろされた

最難関中合格のための

非公開情報の取り合い、

腹の探り合い、

醜い意地の張り合い気づき



\ キャスト紹介 /



舞台はSAPIX東京校


住まいは中央区日本橋室町のタワーマンション


富も名誉も美貌も、女の幸せはすべては手に入れた。


あとは、子どもの中学受験での成功のみ!


そう、すべてを手に入れるのはこの私キメてる

絶対に手放さないわよ


松下 奈緒

夫は

シルバーマン・サックス証券 マネージングディレクター

東工大院修了

プロップのオプショントレーディングで大失敗し、ピンクスリップの危機…


木村 文乃

夫は

丸菱商事の資源開発部門 

ロンドン駐在帰り

京都大学工学部院卒

実は、社内のOLと不倫していることを妻は知らない…


比嘉 愛未

夫は

シアトル・コンサルティング・グループ(SCG)のパートナーで帰国子女

小学校受験ではこぐま会から慶應幼稚舎を目指すも不合格の辛酸をなめている



高橋 メアリージュン

夫は

大手法律事務所 東村あさひのパートナー弁護士

東京大学法学部卒

ワシントン大学 LLM

幼児期からおうち英語に取り組み、息子はインターナショナルスクールから中学受験に挑む


初回は90分拡大スペシャル笑い


お楽しみに!


私はTVerで見ますチョキ