👇こちらのファイルダウンロード

早くも100人突破しました!

難易度表は配られない校舎も

多いので、ぜひ入手しておいて下さい。



日能研6年生保護者のみなさん

 

お待たせいたしました!

 

日能研の夏期講習名物

共通問題428

 

のチェックシートが

出来上がりましたので、

無料でお配りします。

 

関数とマクロを駆使してExcelパソコンで作りました電球

 

(教育パパがやりがち)

 

 

 

 このシートで

 

⚫︎進捗率(428問のうち何問やったか)

⚫︎難易度(A, B, C, D)別正答率

⚫︎分野別正答率

 

 が自動で算出できます。

 

周回してやりたい子のために

⚫︎3回までのチェックボックス付き☑️

(マクロが有効にできない場合は印刷してから

✓を入れてください)

 

下記のオンラインストレージから

ぜひダウンロードしてご活用下さい👇

 

https://firestorage.com/download/05fa395e50e0e5bea093961de2cdf52a78d0243a

 

 

パスワードは

 

kizax

 

です。

 

 

 うちの長男は、夏休み中に徹底的に『スピードアップ算数(発展)』の仕上げに取り組み、6年後期から算数が爆上がりしました上矢印

 

超おすすめです👇