先日、ちらっとだけ告知したのですが、

おそらくまだ浸透していないので再掲。

 

このたび、Kizaxsan というTwitter

アカウントを新設しましたので、


Twitterやってる方はフォローして下さる

といい情報が手に入るかもしれませんよー!

 

 

今週土曜、2月11日(土)22時

からはスペースも予定しています。

 

https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvoRoqLKM


リスナーとして参加でも構いませんし、

何かKizaxにご質問・ご相談のある方は

スピーカーリクエストしてもらっても

構いません。

 

初開催なので、不慣れなところがあると

思いますが、何か少しでも有益な情報を

お届けできたらと思います!




 

すでにTwitterでKizaxsanを

フォローして頂いた方は、

ぜひここにご注目ください。


いったいKizaxはTwitterで

誰をフォローしているのか


濃すぎてギョッとするかも…。