心も体もリセット | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術



1月もあと少し、新年を迎え
あっという間に3週間経ちました。

慌ただしく過ごしていくあまり
年始の特別感は消え
日常のいつものモードで過ごしている方も
多いのではないでしょうか。

お正月限定秘術は
1年の始まりにふさわしく
『浄化』『リセット』に
特化したものです。

昨年の悪い流れを断ち切りたい方も
好調を持続したい方も
今年こそは何か変えたい頑張りたいという方も

まずは自分の心身の状態を
しっかり浄化して
穢れを取り払い
まっさらにすることで
望む未来を手に入れる行動が
できるようになります。


お正月限定秘術ありがとうございました。
やっぱり新年にこれを受けないと調子が上がりません!
今年はカレンダーの都合で長期連休の人が多かったのですが、私は週末から出社しました。(ちゃんと自由意思です、ブラックではないです😅)
実は急ぎの案件が入ってかなりバタバタして、出社組がちょっと大変だったんですが…乗り越えて連帯感?みたいなのが出てきたり、案件が結構大口だったので今後私の部署には恩恵がありそうです。
私も1つやりたかった仕事を充ててもらえるそうで、自分をこうやって整えておいて本当に良かったと思いました!


お正月限定秘術とSNローザ+を受けました。
11月位からネガティブが抜けなくて
しんどかったです。
何をやっても上手くいかなかったり、
後から「こうすればよかった」
みたいな事がふと思い出されたりして
自信がなくなってました。
限定秘術とSNローザ+で、スッキリしたのと
身体が暖かくなる感じがしました。
翌日にはよく眠れた!という感覚があり
1週間位したら肌とか髪がキレイになってたんです!
すごくビックリしたけど嬉しかったです✨
自信が戻ってきて、気分を新たにって
やっぱり大事なんだなと思いました。
本当にありがとうございました。


今年も頑張るぞ!と思っても
普段の生活に戻れば持続していくのは
難しいですよね。

しっかり浄化してリセットして
嫌な念や邪気穢れなど
とにかく不要なものを取り除いて
本当に心も体もキレイな状態で
夢を叶えに、幸せになっていきましょう。


お正月限定秘術希望
・希望施術者
・追加メニュー(あれば)
・クラリタプラーナ+
・【葵限定】SNローザ+
・その他


稀咲famiglia公式LINE
友だち追加数


友だち追加数



LINEをご利用でない方は