【15周年】心より感謝を込めて… | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術



稀咲famigliaは

創設15周年を迎えました

ここまで皆さまに

永く愛していただいたこと

心から感謝いたします



思えばこれまでにたくさんのご相談を伺い

楽しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、挫折したこと

色んな思いを共有させてもらいながら

願いを叶え、幸せの道を進むクライアント様と

共に歩んだ15年でした。

本当に心がいっぱいになる想いです。


今日は皆さまに、稀咲famiglia15周年を迎えた

御礼として様々な企画をご用意してまいりました。

1つずつご紹介させていただきますね。




  【1】どなたでも稀咲妃の鑑定をお受けいただけます

現在はリアルミラクル会員制度をとっております。

会員様以外は鑑定を受けることができませんでしたが、この度どなたでも鑑定を受けることができるようにいたしました。

もちろん、ご新規様でも稀咲famigliaリピーターの方でもOKです。



  【2】クラリタプラーナ+(プラス)

今回新たなクラリタプラーナの秘術を創りました。

クラリタの効果も得られながら、さらに

 「恋愛」「仕事」「金運」

それぞれのジャンルを良くしていく効果をプラスα

で盛り込みました。

人気の高いクラリタプラーナと相乗効果を

得られる今回のみの秘術となります。

※施術可能鑑定士:妃、葵

※金額はクラリタプラーナと同じです



  【3】リフレッシュハート15周年バージョン特別版

隠れファンも多く、実は妃もお気に入りの

秘術、リフレッシュハート。

この秘術を創った当時とはまた違う

世の中になりました。

生き辛さを抱えていたり

自他のネガティブから逃れられない

そんな苦しさから解放される

浄化の力をパワーアップさせた

特別版、こちらも期間限定です。

※施術可能鑑定士:妃(13200)、葵(12100)



  【4】先行予約特典ヒーリングプレゼント

1の妃の鑑定ですが、先行予約をお取りします

期間は本日~15日まで。

そして先行予約をしてくださった方には

鑑定時にお好きなヒーリングをいたします。

これまで妃のメニューにはありませんでしたが、

今回は特別プレゼントとして

心を込めて施術いたします。

16日以降でも鑑定の予約はできますが

特典はなくなりますのでご注意ください。

※リアルミラクル会員様には無条件で施術

 いたします。鑑定時にお申し付けください。



  【5】鑑定士ヒーリングプレゼント

期間中、妃以外の稀咲famigliaの鑑定に

入っていただいた方にお好きなヒーリングを

プレゼントいたします。

妃以外の鑑定士の場合は期間中いつでも可能です。





15周年を迎え、クライアントの皆さまに

喜んでいただきたく、これら5つをご用意しました。


早速妃の鑑定予約も始まります。

ぜひこの機会に稀咲famigliaの世界を

改めてご体感ください✨️



🌠妃の鑑定予約はこちらから。

 お名前、希望日時候補をご明記ください。

稀咲famiglia公式LINE
友だち追加数


LINEご利用でない方はこちら