いやなことがあったときの考え方 | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術




思い通りにいかないことってありますよねアセアセ


というか、思い通りにいかないことのほうが多いもんですねタラー


そんなとき、どういう考え方をするかで自分の心持ちは変わってくるものですキラキラ



なにか嫌なことがあったとき、


「今日こんなことがあってつらいなあ」


と落ち込むよりも


「きっと今日はこうなってたほうが私にとって良かったんだ」


と思える方が、きっとまた良いことを呼びますルンルン


考え方ひとつで見えるものは変わります流れ星


どうせなら、良い方に良い方に考えていきましょうラブラブ



もしも良いことや良いタイミングなどに恵まれたいなあと思うのであれば、


クラリタプラーナがおすすめですスター



メール鑑定・LINE鑑定承ります。

待機外でも問い合わせ受付中です。

凛乙ツイッター @kizaki_rio

 

 

凛乙のLINEアカウント

こちらからどうぞ↓

 

凛乙LINE

友だち追加数@699icvup

 

■願いが叶う稀咲famigliaからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち