魅力を底上げ❤ | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術


 こんばんは、鈴蘭です🕊

三連休が2週続けてありますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は予定を詰め込んで、リフレッシュしてきました✨

楽しい😊と感じられる時間は、自分のパワーになっていくなぁ✨と感じました!

さて!

私がクライアント時代1番最初に受けた特別秘術の【インカント】が、
詳しい説明10分間付きというキャンペーンが始まるとのこと‼️

インカントを受けてないと受けれないのもあるみたいだし….

位の気持ちで当時は受けたのですが…😃笑

講座やその後の秘術のお勉強などで、女性性と母性のエネルギーやそのバランスがとても大切なことを学び…

受けておいてよかった(●´ω`●)💕

と思っております❣️

特に何か気をつけているわけでなくても、女性らしいと言ってもらえることも増えたと思いますし、仕事をしているとそれに集中するあまり男性的になっている?と自分で感じることもあったので、バランスが保たれた状態にしてくれているという安心感はハンパないです💪✨

まだ受けていらっしゃらない女性のクライアント様には是非おすすめしたいです☺️💕

クラリタは割とすぐに効果を感じられるので今でも大好きですが、インカントはジワジワ効果を感じてきます❣️

是非この機会にお妃様、葵先生からお話聞いてみてくださいね🍀





明日は真麻先生とお勉強会してきます✏✐✎✍


待機時間外でもお気軽にお問合せくださいませ♡

🦄鈴蘭🦄
友だち追加

🌻稀咲公式🌻
友だち追加数
.



。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

 

稀咲famiglia

 

■Homepage http://kizakifamiglia.com/

■Twitter https://twitter.com/famiglia5

■Instagram https://www.instagram.com/kizakifamiglia/

■Facebook https://www.facebook.com/kizakifamiglia/

■パワーストーン https://www.instagram.com/stone_kizaki/

 

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚