エネルギーを身にまとう | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術

 

蓮実です。

 

昨日某高級JAZZクラブで音楽を楽しんできました。

 

BOX席がシェアだったのですがシエアした方がとても品の良い親子の方々でとても質の良いエネルギーを発する方々でお、素晴らしいなと思いつつ仲良くなり世間話ていたら支配人が挨拶に来てヒーーーーと思いました。
支配人くるレベルって相当なお金持ちか名誉職関係かなと思ったらご主人が外交官の方でした。。。そりゃあいいエネルギー発してるわけよねえ。。。と驚きました。

 

 

若い頃に私を可愛がってくれていた華僑のご主人が私に教えてくれた言葉で「”お金持ちになりたければお金持ちの地区に住んでお金持ちと付き合いなさい。”という考え方があるんだよ。そうするとお金持ちのエネルギーをもらって自分もお金が入ってくるよ。」とおっしゃっていて、速攻引越しをして近所付き合いをさせていただいていたら住んでいた近所の方々と仕事はしませんでしたが別のところからお金が入ってきたことがあります。

 

女性らしさを身にまといならそういう人たちの多い場所に行く。
知性や教養を身に付けたいならそういう人たちの多い場所に行く。
お金持ちになりたいならそういう人たちの多い場所に行く。
そしてその場で集まっているそのエネルギーを受けとる。
すごくオススメです。

 

 

そしてエネルギーといえば稀咲!
引越しするほどではありませんが毎月のメンテナンスと金運クラリタとSNローザは私は欠かすことができなくなってます。
金運クラリタを入れてもらった直後必ず契約決まるか大きい仕事の話が舞い込んできたりするんですよ。
お妃様とお話ししつつ秘術とお妃様のエネルギーを頂く。
お妃様は恋愛のエネルギーも素晴らしいのですが実はお金についてのエネルギーが半端なく強いのを皆様ご存知でしょうか?毎回感心するしかないのです。
それにSNローザも入れていただくと本当にもてまくります。
この間もお妃様とお話させていただいてる最中に連絡不精の人からメールが届いて驚きましたし、色々なところからお誘いもかかります(昨日のライブもそれでした)
私を知ってる人はなんでモテるのかわからないと首を斜めに傾げるんですよね(笑)私も首傾げてます。
多分稀咲を辞めることがことがあってもお妃様の鑑定は絶対止めることはないと思います。

クライアントの皆様もご自分で行動しつつ稀咲のエネルギーを身にまとって楽しい毎日を過ごしてみてください。