マシュマロ撮影会 佐々遥南さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

先月の撮影が続きますが9月2日にマシュマロ撮影会に参加しました。
会場となったのは、埼玉県の秩父の廃校で今はイベント施設になったあしがくぼ笑楽校です。
元小学校だったということもあって、衣装に制服を選ぶモデルさんも多いのですが、大人の女性が一律に制服をというのもと思ってましたが、今回撮影したモデルの佐々遥南さんはまだ10代の大学生ということで、制服を最近まで来ていたということで、制服系の衣装で撮りました。
但し、「笑楽校」ですから、アニメの妖狐×僕SSの制服のレプリカが通販でありましたので、着て貰いました。
手足の長い佐々遥南さんはいい漢字で着こなしていたと思います。