マシュマロ撮影会 野月まいり さん | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

大分間が空いてしまいしたが、写真は撮ってましたので、久しぶりに更新します。

8月27日なので1ヶ月以上あいてしまいましたが、マシュマロ撮影会に参加しました。モデルは、新生ミニスカポリスのメンバーでもある野月まいり さんです。

開催場所が中野だったので、特別に主催者さんの許可を得て、本来はストリート撮影なのでしたが、ケンコートキナーのショールームスタジオを借りて撮影しました。機材はスタジオ備え付けのGodox AD600を2灯使ってのライティングです。

衣装はミニスカポリスのメンバー何で婦人警官系をやろうと思いましたが、さすがにまずいと思いましたので、似て非なるアーミーガールの衣装を用意して着て頂きました。後半は野月さんの私服です。