CLAESSENS撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

もう一週間前になってしますが、16日の月曜日に、約1ヶ月振りにCLAESSENS撮影会に参加しました。
今回は、モデルさんは2人体制で、春那美希さんと岡田智子さんです。お二人ともSuper GTのレースクィーンで、チームは春那さんはRAYBRIG 、岡田さんはWedsSportです。
写真に非常に撮られ慣れているモデルさんなので、あまりポーズ指示しなくても、モデルさん任せで良いかとが撮れたと思います。
本来は、撮影会は4部制で本来は、4部のスタジオ撮影にのみ参加予定でしたが、ご存じの通り、16日は台風18号が接近中の荒天だったので、1部と2部もスタジオになりましたので、2部のスタジオにも参加しました。1部2部と3部4部とスタジオは違うのですが、主催者の方の好意で自分のモノブロックストロボを持ち込んで使えましたので、良い照明環境で撮ることが出来ました。

春那美希さん
機材君のブログ-春那美希1
機材君のブログ-春那美希2
機材君のブログ-春那美希3
機材君のブログ-春那美希4
機材君のブログ-春那美希5
機材君のブログ-春那美希6
機材君のブログ-春那美希7
機材君のブログ-春那美希8
機材君のブログ-春那美希9
機材君のブログ-春那美希10

岡田智子さん
機材君のブログ-岡田智子1
機材君のブログ-岡田智子2
機材君のブログ-岡田智子3
機材君のブログ-岡田智子4
機材君のブログ-岡田智子5
機材君のブログ-岡田智子6
機材君のブログ-岡田智子7
機材君のブログ-岡田智子8
機材君のブログ-岡田智子9
機材君のブログ-岡田智子10