東京写真連盟 川越水上公園 水着モデル撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

前回7月7日のレイクサイドつくばでの撮影会以来、2ヶ月ぶりになりますが、15日の日曜に東京写真連盟さんの「川越水上公園 水着モデル撮影会」に参加しました。
当日は台風18号接近に伴い朝からかなりの雨でしたが、雨でも開催と事前告知があったのと、川越水上公園には6月の水着撮影会でも行っていて、屋根のある休憩コーナーがいくつかあるので、多分そういう場所での撮影と予想されたのと、車で行きますから、道路が通行止めになってない限り、行くことは可能なのと川越水上公園は駐車場が無料なので、多少の不安もありながら行ってみました。
途中、関越自動車道では速度規制が出るくらいのかなり激しい雨で、ワイパーを高速作動させてもあまり効かないくらいでしたが、そこは得意のトロクサイ安全運転で乗り切りました。
撮影会自体は午前中は雨でしたが、11時過ぎくらいから雨がやみ始め昼休み休憩の前の12時くらいからは、ほぼ雨は止み、午後の部は、かなり強い日差しの晴天となりました。午前午後の天気の激変ぶりはかなりのものでした。

集合午前
機材君のブログ-午前集合

集合午後
機材君のブログ-午後集合

池水さら さん
機材君のブログ-池水さら1
機材君のブログ-池水さら2

吉水翔子さん
機材君のブログ-吉水翔子1
機材君のブログ-吉水翔子2

Wakanaさん
機材君のブログ-Wakana1
機材君のブログ-Wakana2

高野奈子さん
機材君のブログ-高野奈子1
機材君のブログ-高野奈子2

長谷川桜子さん
機材君のブログ-長谷川桜子1
機材君のブログ-長谷川桜子2

桐谷流華さん
機材君のブログ-桐谷流華1
機材君のブログ-桐谷流華2

柳田絵美花さん
機材君のブログ-柳田絵美花1
機材君のブログ-柳田絵美花2

木村くみ さん
機材君のブログ-木村くみ1
機材君のブログ-木村くみ2

小澤美笠さん
機材君のブログ-小澤美笠1
機材君のブログ-小澤美笠2

梶山彩希さん
機材君のブログ-梶山彩希1
機材君のブログ-梶山彩希2