Claudia撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

21日の日曜日に、先週に引き続きうずらフォトさんのスタジオにて行われた芸能事務所のCLAUDIAさん主催の撮影会に参加しました。
モデルは、以前にFOTO-JOのセッション撮影会で撮ったことのある福里れみさんです。FOTO-JOのセッションだとスタジオ備え付けのちょっと色が悪くて明るさも不足の中国製蛍光灯照明か、クリップオンのストロボで撮影するしかないのですが、うずらフォトさんのスタジオには、自分のモノブロックをストロボを持ち込めるので、良い照明環境で撮影出来ました。順番撮りですが、セッション撮影会の様に並ぶ度に列の人数が異なってどれだけ撮れるか読みにくい状態と違い、じっくり撮れました。

機材君のブログ-福里れみ1
機材君のブログ-福里れみ2
機材君のブログ-福里れみ3
機材君のブログ-福里れみ4
機材君のブログ-福里れみ5
機材君のブログ-福里れみ6
機材君のブログ-福里れみ7
機材君のブログ-福里れみ8
機材君のブログ-福里れみ9
機材君のブログ-福里れみ10
機材君のブログ-福里れみ11
機材君のブログ-福里れみ12
機材君のブログ-福里れみ13
機材君のブログ-福里れみ14
機材君のブログ-福里れみ15
機材君のブログ-福里れみ16
機材君のブログ-福里れみ17
機材君のブログ-福里れみ18
機材君のブログ-福里れみ19
機材君のブログ-福里れみ20