うずらフォト ソロ撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

うずらフォトさんでは、8日にソロ撮影会が、2本立てでありました。
昨日は、前の方のパートの黒澤恵里さんの撮影会について書きましたが、今日は後の方のパートの秋元るいさんの撮影会について写真のアップとコメントします。
前のパートの黒澤恵里さんの撮影会の時に、セットさせて貰った私物のモノブロックストロボをそのままの状態で、秋元るいさんの撮影会でも使わせてもらいました。
うずらフォトさんの分と合わせて2セットで違うバックで撮影出来たので、バリエーションが増えてよかったと思います。やっぱり、スタジオで人物を撮る場合は、ストロボの方が色が良く出るし、きちんとホワイトバランスと露出を合わせれば、後からレタッチなどする必要もないので、後々楽です。また、機会があれば同じ様に出来たらいいと思います。
それでは、秋元るいさんの写真をアップします。

機材君のブログ-秋元るい1
機材君のブログ-秋元るい2
機材君のブログ-秋元るい3
機材君のブログ-秋元るい4
機材君のブログ-秋元るい5
機材君のブログ-秋元るい6
機材君のブログ-秋元るい7
機材君のブログ-秋元るい8
機材君のブログ-秋元るい9
機材君のブログ-秋元るい10
機材君のブログ-秋元るい11
機材君のブログ-秋元るい12
機材君のブログ-秋元るい13
機材君のブログ-秋元るい14
機材君のブログ-秋元るい15