うずらフォト ソロ撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

12日の日曜日は、うずらフォトさんのソロ撮影会にまたまた参加しました。
モデルは先月、スタジオ撮影でも撮らせていただいた岩井優香里さんです。前回はスタジオ撮影だったので、今回は屋外のストリート撮影の方にエントリーしました。
スタジオ撮影でもうずらフォトさんでは、大型ストロボを使用するので、非常にきれいに撮れるのですが、5月の天気の良い日の日中の屋外で撮るのも良いと考えました。場所は、中野の桃園川緑道沿いの公園や目につくスポットがあるところでした。中野区在住ながら、あえて桃園川緑道を歩くこともなかったので、地元にもこういうところがあったのかという新鮮な気分で撮影出来ました。


機材君のブログ-岩井優香里1
機材君のブログ-岩井優香里2
機材君のブログ-岩井優香里3
機材君のブログ-岩井優香里4
機材君のブログ-岩井優香里5
機材君のブログ-岩井優香里6
機材君のブログ-岩井優香里7
機材君のブログ-岩井優香里8
機材君のブログ-岩井優香里9
機材君のブログ-岩井優香里10
機材君のブログ-岩井優香里11
機材君のブログ-岩井優香里12
機材君のブログ-岩井優香里13
機材君のブログ-岩井優香里14
機材君のブログ-岩井優香里15