うずらフォト ソロ撮影会 | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、うずらフォトさんで開催のスタジオ撮影会に参加しました。
モデルは普段はレースクィーンや多方面でモデル活動をされている黒澤恵里さんです。
今回は、福田洋也カメラマンによるライティング設定での撮影でした。通常のフラットなライティングですっきり綺麗に撮るというよりもハイキー調に雰囲気のあるシーンを撮るためのライティングです。自分でライティングをする場合は、どうしても正攻法のフラットなライティングをするのですが、あえて正攻法でないライティングを組むのはプロならではだと思いました。

機材君のブログ-黒澤恵里1
機材君のブログ-黒澤恵里2
機材君のブログ-黒澤恵里3
機材君のブログ-黒澤恵里4
機材君のブログ-黒澤恵里5
機材君のブログ-黒澤恵里6
機材君のブログ-黒澤恵里7
機材君のブログ-黒澤恵里8
機材君のブログ-黒澤恵里9
機材君のブログ-黒澤恵里10
機材君のブログ-黒澤恵里11
機材君のブログ-黒澤恵里12
機材君のブログ-黒澤恵里13
機材君のブログ-黒澤恵里14
機材君のブログ-黒澤恵里15
機材君のブログ-黒澤恵里16
機材君のブログ-黒澤恵里17
機材君のブログ-黒澤恵里18
機材君のブログ-黒澤恵里19
機材君のブログ-黒澤恵里20