ART-UP合同撮影会&パーティー | 機材君のブログ

機材君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2ヶ月ぶりにART-UPさんの毎月恒例の合同撮影会&パーティーに参加しました。
先月は参加できなかったので、社長さんはじめとするスタッフの方へのあいさつの意味もあり、顔を出しました。
ただ、連休初日ですが、月曜から旅行に行く予定で、準備をしなければならないので、三部とその後のパーティも半分だけの参加でした。
とはいえ、撮影会の時からアルコールが入りましたが、新人のモデルさんをはじめ、写真だけはしっかり撮ってきました。

吉野なぎささん
機材君のブログ-吉野なぎさ1
機材君のブログ-吉野なぎさ2

瀬田まりえさん
機材君のブログ-瀬田まりえ1
機材君のブログ-瀬田まりえ2
機材君のブログ-瀬田まりえ3
機材君のブログ-瀬田まりえ4
機材君のブログ-瀬田まりえ5

石川里奈さん
機材君のブログ-石川里奈1
機材君のブログ-石川里奈2
機材君のブログ-石川里奈3
機材君のブログ-石川里奈4
機材君のブログ-石川里奈5

優依さん
機材君のブログ-優依1
機材君のブログ-優依2
機材君のブログ-優依3
機材君のブログ-優依4
機材君のブログ-優依5