日本酒増やしました | 素揚げや マスター宮さんの「木綿のハンカチーフ的な日々」〜小岩から愛を込めて〜

日本酒増やしました

本日より日本酒のラインナップを増やしました


お店の広さの割に収納スペースが少ないので


今まで2種類5アイテムでやってまいりましたが、


日本酒好きな私といたしましては寂しさに耐えられなくなり


冷蔵庫を整理しなおし、スペースを確保するに至りました



今回加えるのは名前が通っており、安心してお召上がることができます商品を


選びました


これまでの

神亀(埼玉)・蒼空(京都)はそのままに


黒龍(福井)の限定品純吟三十八号原酒と純米吟醸(茶)

〆張鶴の純米吟醸

喜久泉の大吟醸善知鳥(うとう)

本当は田酒を置きたかったのですが、現在超品薄でレアアイテムなので

入手できず、同じ西田酒造さんの別ブランド喜久泉を置くこととしました


どれも素晴らしいお酒達で、きざはしのえにしのお料理と共に

楽しんでいただければ嬉しく思います。