はじめまして。 | 素揚げや マスター宮さんの「木綿のハンカチーフ的な日々」〜小岩から愛を込めて〜

はじめまして。

はじめまして

店主の宮崎です。


7月12日、東京・渋谷円山町にて、

“日本料理きざはしのえにし”をオープンさせて頂きました


特別な宣伝やオープンイベントもなくひっそりと開店したという感じです(笑)

手をかけた会席料理を気を使うことなく楽しんでいただけたら、

店主としてこの上なく幸せでございます。

お店をあとにした時、必ずCPの良さにご満足いただけるものと思っております。

是非いちどお立ち寄りいただき“きざはしのえにし”を感じてみて下さい



店主 宮崎明




きざはしのえにし 店主 宮さんの「木綿のハンカチーフ的な日々」~渋谷円山町から愛を込めて~

きざはしのえにし 店主 宮さんの「木綿のハンカチーフ的な日々」~渋谷円山町から愛を込めて~

きざはしのえにし 店主 宮さんの「木綿のハンカチーフ的な日々」~渋谷円山町から愛を込めて~