【東京スカイツリー】新年特別ライティングなどなど。 | 東京スカイツリーが好き。

東京スカイツリーが好き。

a2e9db9a31512119a08fd6ab2953238e8c1e8f81

2013年1月1日。
スカイツリーと初日の出の画像、動画は朝アップしましたが、→コチラ
その数時間前、0:00~0:45の45分間、
新年特別ライティングが行われました。

さらにその少し前、紅白のトリにもスカイツリー登場。
注目された一年でしたね!

$東京スカイツリーが好き。




0:00ちょい前。点灯直前。

$東京スカイツリーが好き。


ほぼ0:00丁度に、『冬粋』が点灯しました。

$東京スカイツリーが好き。



その後、0:05頃から『2020 年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティング』点灯。

$東京スカイツリーが好き。$東京スカイツリーが好き。

$東京スカイツリーが好き。$東京スカイツリーが好き。

$東京スカイツリーが好き。



0:15頃から『冬雅』が点灯。

$東京スカイツリーが好き。


その後、実際には確認してませんが 0:30頃から0:45の間『冬粋』が点灯したようです。


ソファーで仮眠をとり、
5:45頃、隅田川テラス言問橋そばへ向かいました。



低い部分に薄い雲がずっと流れていたので
7:15頃でしょうか?ちょうどスカイツリーの中心あたりから太陽の眩しい光が見え始めました。

$東京スカイツリーが好き。


テラスには沢山の人!!

$東京スカイツリーが好き。





少し雲はありましたが、去年よりはだいぶ初日の出らしい写真をとる事ができました!


撮影を終え、帰宅したのは8:30ちょい前。
家族はまだ寝ていました・・・。

スカイツリー周辺は青空。

$東京スカイツリーが好き。




どうでもいいんですが、午後から出掛けたららぽーとで
UFOキャッチャーにハマり4000円をつぎ込むも商品ゲットならず・・・
悔しいので一枚写真。 ワンピース FILM Zより ウソップ。

$東京スカイツリーが好き。


ヴィレッジヴァンガードにあった福袋3000円。
もちろん、UFOキャッチャーの事もあり購入しませんでした。

$東京スカイツリーが好き。


以上、2013年1月1日の出来事でした。