【東京スカイツリー】小学校バザー。 | 東京スカイツリーが好き。

東京スカイツリーが好き。

a2e9db9a31512119a08fd6ab2953238e8c1e8f81

$東京スカイツリーが好き。

撮影時刻:22:11
今日までの定点観測はコチラ→ http://bit.ly/8NNeCn

(朝撮影した写真を入れ込もうとしましたが、データ壊れていて帰宅後再撮影)


真っ白空でした。

今日は朝から長男の小学校のバザーへ。二年に一度のこのバザーはかなり盛大に開催され、
親は強制的に招集され、ママは数日ゲームなどの仕込みや会場の装飾など。
私は今日、二時間の会場巡回の仕事をこなして参りました。。。

AQUOSが当たる抽選券を一枚300円で10枚購入するも、残念ながらハズレ、ウェットティッシュに。

一冊100円で買った古本は午後に入り10冊10円に。

豚汁を食べ終わった所で、150円が100円に!のアナウンス。

バザー品は、午後から半額の半額になったらしいです。^^


早く買わないと品切れになる可能性は高いのですが、
少し先走った感が否めないバザー初参戦でした。

次は作戦たてなきゃね。



そんな日曜日の東京スカイツリー上の方。

$東京スカイツリーが好き。



そして下の方。
西街地区方面。

$東京スカイツリーが好き。



東街地区方面。

$東京スカイツリーが好き。


150m地点の高さ表示板。

$東京スカイツリーが好き。



校庭の隅で休憩しながら書いてましたが、古本今から無理!のアナウンスが聞こえました。


もう少ししたら終了です。

では。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。