【東京スカイツリー】雲の変化と墨田区報より | 東京スカイツリーが好き。

東京スカイツリーが好き。

a2e9db9a31512119a08fd6ab2953238e8c1e8f81

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。-100113

撮影時刻:10:16
今日までの定点観測はコチラ→ http://bit.ly/8NNeCn

今朝家を出る頃にはすっかり青空が見えてきていました。




少し前はこんなに雲が厚かったのに

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。


徐々に雲がなくなり

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。


こんな感じに^^

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。


左の方はすっかり青空、雲が横に流れて行くのがわかりました。


さてさて、たしか1月11日発行の墨田区 区報
そこにスカイツリーの観光PRについて 区長さんが書かれていました。

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。

読めないようでしたらコチラより

スカイツリーが観光地になる事は間違いないので、
外国の方たちへの標識や案内なども充実していく必要があるんですね。。。
ただ、その裏にある渋滞や違法駐車、
安全に見学できる状況をどうにか守ってもらいたいですね。
もちろん、建設中というのもひとつの観光コンテンツであるので
いまからちゃんとお願いしたいと思っています。

現在の休日の 建設現場は車も多く
場所構わず駐車されてる方も多いので、ちょっと気になってました。

もちろん、そこまで地元に人が集まってくれると言う事は
嬉しい限りなのですが、
そのバランスが難しいんでしょうね^^

墨田区にも期待大です!

ではでは仕事にもどります!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

$田舎暮らしがしたいけど、東京が好き。-flockr

$田舎暮らしがしたいけど、東京が好き。-guru