二人目保育園 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

先週、二人目の保育園の結果が届きました。

無事、長女と同じ所に決定ニコ

面接のお知らせが来ただけなんですが、ほぼ100%確定です。

なんだか仕事復帰するのめんどくさいな……… っていうのが本音(^^;

仕事やめて専業か…
いや、でも二人の相手はキツイえー

それに夫の給料だけではかつかつだし、仕事辞められないよ〜キョロキョロ

とりあえず、4月からの保育園、引越、6月の仕事復帰まで、1日1日を大事に過ごしていこう〜。

そういえば、年明けから日記を書き始めました。 記憶喪失が半端なくて(笑) 長女と次女の成長記録も兼ねて、綴っていけたらな、と思って。

ブログものんびーりと更新していきます照れ