20w6d*健診記録 | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんばんはリラックマ

先日、20w付近の妊婦健診でした!

心配していた体重は 前回より100gしか増えておらずびっくり 家で測るよりだいぶ少ないんですがなんでだろ。。。

妊娠前より+2kgの状態です。
まずまずかなニコニコ

べびちゃんは推定 354g
ちょい大きめです。 
とか言いつつ、娘ちゃんの時も大きめからの平均推移だったのに、生まれてみたら結構なおちびちゃんだったので、大きさとかもう信用しません ぺこ

羊水量も普通ぐらいに戻っていて、相変わらず血腫は見えず。経腹エコーだからかな。無くなってると良いんだけどアセアセアセアセ

特に問題ないですね〜って さらーっと診察は終わりました。
朝イチでの診察だったのに、先生の機嫌悪そうで。なんだかなぁ?と思いました。 疲れてるんかな……


今回の健診は夫と娘も一緒に行きました。たまたま夫が休みだったのでラブ
娘ちゃんもエコーを見ながら、あ!あ!わんわ!とか言ってて笑 
なんだかほっこりしましたにゃ



次は4週間後。24週になってる予定ですきらきら!!
無事に順調に過ごせますように好きらきら!!