クリスマス | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

メリークリスマスサンタ

実家でのクリスマスクリスマスツリーは何年ぶりでしょうか。

夫も金曜日から来てくれました爆笑
2週間ぶりの娘。大きく重くなったぁ!とびっくりしてましたウインク

娘へのクリスマスプレゼントプレゼント
義理父母からは音楽のなる絵本
実父母からはうさちゃんの防寒着 おくるみ?
そして、パパサンタからは何もなし!アセアセ
仙台戻ったらママサンタからメリー買ってあげるからねぇニコニコラブラブラブラブ

夫からはL'OCCITANEのギフトセットをいただきましたラブ


私からは特になし……
手袋が欲しいと言ってたので、出掛けたときに一緒に選んでプレゼントしてあげたいと思いますぺこ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスメインメニューサンタ
23日
ビーフシチュー
鯛のカルパッチョサラダ
お赤飯
ケーキ
ノンアルコールシャンパン(アルコール度数0.5%未満)


24日
ローストチキン
アヒージョ
ケーキ

ほぼ全て母作口笛 
私はローストチキンのみ作りましたウインク
鶏肉漬け込みして、中に冷凍ピラフ詰めて焼くだけキラキラ
時間はかかりますが、基本的にほっとくだけなので簡単にできましたおねがい
久しぶりに料理すると気分転換になりますピンク音符

そんな事言ってられるのも実家にいる今のうちだけなんでしょうけどねアセアセ