まだまだ | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

昨晩の陣痛はお昼寝してる間に遠のいてしまいましたアセアセ

前駆陣痛だったんですねニヤリ 
今夜ももしかしたら!と思うとちょっと辛いですもやもや 本陣痛に移行してくれたら良いんですけどねキラキラ
こればかりは赤ちゃんしか分からない星上

クローバークローバークローバークローバークローバー

先程、夫から今からそっち行って良い??と言われたのですが、到着が夜中になるので明日の朝にしてくださいとお断りしました 笑

というのも、夫が明日から約1週間休みを取ってくれたようです(元々の予定より長くなった爆笑)
赤ちゃん次第だけど、この夫のいるタイミングで産まれてくれると嬉しいなピンク音符

そして、今日の夫は朝、昼、夕方、夜と夫からのラインばっかり星上
痛みどう?
産まれそう?
いつ行ったら良い?
からだの調子は?
今から仕事行くね!
昼休み入ったからスマホ使えるよ!
昼上がるから、薬局に連絡して!
立ち会い出産しようかな?私側にいれば、血あんまり見なくて大丈夫らしいし!
最後の正念場だね!


こんなに頻繁に連絡取るのは初めてじゃないかなあはは…
夫、そわそわ心配し過ぎじゃない?星上笑

立ち会いも誰もしないって既に産院に伝えてあるしアセアセ出産はゴールじゃないしアセアセ
色々と突っ込みどころ満載です涙

父親教室とか行ってもらえば良かったのかな?
ま、母親教室に1回しか行っていない私が言えることではないですが口笛
でも、パパになる自覚があるようで安心しましたハート



色々あったね! 
最後、風邪が完全に治ってなくてゴメンねアセアセ
元気に産まれてくるの楽しみにしてるよ!
出産頑張ろうねハート