*ビデオカメラ*39w5d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

本日2回目です星上

朝はおしるしで焦ってしまいましたが、今はなんともなく、ぽけーっとしてます 笑
前駆陣痛らしきものがちらほら。胎動はいつも通り。

でも、おしるしがナプキン1枚分どっさり出たのはびっくりしてしまいましたもやもや
その後はピタッと止まったので、とりあえず様子見です。
産院からは生理以上の出血であれば連絡くださいと言われています。

クローバークローバークローバークローバー

出産準備購入品ラスト!
ビデオカメラの購入ですキラキラ

購入したのはこちら星カラフル
SONY製  HDR-CX680

4Kは録れないモデルですアセアセ
家のテレビもレコーダーも対応してないので、そこまでいらないかなぁともやもや

比較検討していたのは、
PanasonicのHC-W585M


ワイプ録りと、光学ズームのすごいのが欲しいならパナかなぁ星上

夫がソニーが良い!と言ったので、ソニーになりましたきらきら!!
出産時に夫が持ってきてくれるようです。
使い方とか大丈夫かな?あはは…