*サニーマット作り*35w1d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちはぺこ

昨日書き忘れたけど、あと1週間で臨月でしたびっくり

2週間後には正期産突入びっくりびっくり

赤ちゃんに会えるのもうすぐって感じしてきましたアセアセ
まだ、1ヶ月近くあると思っていましたがアセアセアセアセ 


最終的な入院グッズ揃えるためにもう一度買い物行かなきゃいけないかなぁキョロキョロ

土日、夫がこちらに来てくれるそうなので車出してもらおうラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サニーマット作り順調に進んでおりますハート
本体の生地を間違って自宅に送ってしまったので、完成は来週初めの予定です。

ピンク音符花びら部分の生地

中学生以来のミシンに悪戦苦闘しながら、楽しく作ってますWハート
今は花びら縫ってる途中です



今日は雨だから外に出るのも面倒だし、ゆっくり過ごしたいと思います流れ星