*妊婦検診*34w2d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

2週間ぶりの妊婦検診ですハート

朝から色々とやらかしてしまいましたガーン

雷寝坊(ギリギリ間に合いましたがアセアセ)
雷昨晩、同意書に必要なはんこを自宅(仙台)に忘れてきてる事に気づくガーン 
雷検診に母子手帳を忘れる

アホすぎて、自己嫌悪ですもやもやもやもや

こりゃ、もう一度仙台戻らねばかもガーン
夫も多分どこに仕舞ってるか知らないと思うしアセアセ
おとーさん、野球のついででいいから仙台連れてって笑い泣き

はんこと医療保険の保証書(?)とかも必要かな?
最近、色々と忘れっぽくてダメですえーん


クローバー検診記録クローバー 母子手帳がないので、覚えてる範囲で。

体重  前回2週間前より+0.7kg 妊娠前より+6.3kg)
血圧 92/60 
子宮底長27センチ(前回より+1cm)
腹囲87センチ

血圧 2回測ったけど 低すぎですガーン

赤ちゃんの状況
順調。推定2236g  34w3d相当

ちなみに、今回も4dエコー失敗でしたアセアセ 
最初は斜めを向いてたのに、エコー始めたら横を向いちゃってショボーン
大きさ的にも2kg越えるとかなり難しい様ですアセアセ 画面からお顔が一部はみ出てました笑

次は2週間後!血液検査があるようです郵便局

病院から、36週頃から車の運転はしちゃダメって言われたけど、そうなると家族誰かが休みじゃないと検診行けないのではガーン

公共交通機関なんて、あってないようなものだし。そもそも、最寄りが遠い笑
タクシー使ったら多分3000円以上かかるしキョロキョロ

地味に悩みますもやもやもやもや