*プチ?旅行*29w4d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

こんにちはニコニコ


週末はプチ?旅行ですリムジン後ろリムジン前

夫と行った福島が出産前ラストかと思っていましたが……

週末に、実両親が岩手に旅行との事で便乗してしまいましたてへぺろ
家族旅行なんて中学生以来15年ぶりぐらい!?!?
年の近い妹がいるので、3人の旅行ということを考えると、私が生まれた直後以来、28年ぶり!?びっくり 不思議な感じですニヤリニヤリ

旅行はプチと言いつつ、1泊2日で、仙台→花巻→遠野→釜石→大槌→宮古→田野村→岩泉→盛岡→仙台と結構な移動距離です。+両親は実家と仙台の往復あり

運転大好きアクティブな父なので、これぐらいへっちゃららしいですキョロキョロキラキラ
そして、物知りなので観光場所でも解説付きキラキラ

小さい頃はしょっちゅう出掛けてたので、至れり尽くせりの家族旅行は懐かしい気持ちになりました照れ 世間知らずで、自ら気を使うということを学習しない夫とは違いますねてへぺろ笑

でも、父の超絶うるさいいびきには、くそじじいと言ってしまいましたが笑い泣き笑い泣き (爆音過ぎて一時間に1回起きてました)

父運転お疲れ様です。そして、毎日そのいびきを聞いてる母 尊敬します笑

お天気は微妙でしたが、沢山歩いて、沢山食べて楽しかったですむらさき音符むらさき音符

行ったところはこんな感じですウインク
宮沢賢治記念館
遠野のかっぱ伝説
震災の復興状況(車で通っただけですが……まだまだ復興途中ですね。。)
浄土ヶ浜
リアス式海岸の断崖絶壁
龍泉洞
ぴょんぴょん舎


次はやませじゃない時に!すっきり青空の時に!浄土ヶ浜はリベンジしたいなと思いましたおねがい

最後にうみねこ?かもめ?で締めます流れ星



イケメンでしょ?笑