*アウトレットおでかけ*26w3d | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

今日は珍しく夫が土曜休みウインク

雨だけど、久しぶりに仙台港の三井アウトレットパークへ行って来ましたーおねがい音符

開店初日に電車乗って歩いて二人で行ったねーなんて思い出話もしましたニヤリ
お互いに学生だったので何年前の事なんだかアセアセ

目的は、ミキハウスリプロ!どういうものがどういう値段で売っているのか調査!でしたウインク

結果ふんわり風船星
新生児用(ミキハウスfirst)は基本的にプロパー商品で割引なし…ショボーンアセアセ
一部、10%オフの物もありましたが、サイズと素材が限られていて、今の段階では購入できそうなものがありませんでしたえーん

店内にいた時間5分

フードコートで喜久水庵のずんだソフトを美味しく頂いて帰ってきましたおねがい 

夜はそれぞれ予定があるので、早めに帰宅

私は大学時代の先輩後輩(もとい、飲み友達ロゼワイン)
と夜の町へ繰り出します\(^^)/

妊娠中最後だろうなーニヤリ