6ヶ月終わり*23w6d* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

風邪の心配してくださったみなさまありがとうございますニコニコハート

まだまだ完全復活ではないですが、家でぐだぐだしてられないので昨日の午後から仕事へ行ってますくるくる
(家事とかしたくないだけ 笑)

そして会社では風邪大流行中。えーん 
先週までは私含め4人、今週入って新たに3人感染してましたびっくり
症状はみんな同じでのどから鼻へ。熱はほとんど出ずに、声変わりしちゃうようです。笑

始めに風邪になった同僚が風邪ひきそうな感じの人じゃない時点で手強いウイルスだと警戒するべきでしたキョロキョロアセアセ

たかが風邪 されど風邪。
暑いし、くしゃみも咳も出ないけどマスク必須ですプンプンプンプン



前置き長くなりましたアセアセ

今日で6ヶ月終了です。明日から7ヶ月目です口笛
ホントあっという間に過ぎ去りましたびっくりアセアセアセアセ

次から健診も2週間ごとになるし、いわゆる安定期も残り4週間びっくり
安定期と言っても、風邪引くし、ひたすら便秘だし、歩くの疲れるし、階段登り下りするだけで息切れするし、いきなり立つとふらっとするし、体力無くなった感が半端なくありますうずまきうずまき
つわりが非常に軽かったので初期の方が全然元気に動けてたなぁと思ってたりえー

でも、赤ちゃんが元気なだけありがたいですニコニコふんわり風船星


今週末は滑り込みマタ旅リムジン後ろリムジン前
って言っても近場の温泉ですが口笛

贅沢に客室露天付き!夫婦二人でゆっくりするのは最後かなーと話してました照れ

楽しみ楽しみラブハート
絶対今週中に風邪撃退してやるぞ!プンプン雷雷