*症候群続き* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

昨日の続き


朝起きたら、意外とスッキリ。


書くことって大事だね。一種のストレス発散かな。


旅行の非協力的なのは、今に始まったことじゃないしね。


いろんなとこ行ったけど、ほとんど全部そうだったよね。



あたしが行きたいとこばっかり行ってたから、あまりにもわがまま過ぎかと思って、どこ行きたいか必死に聞いてたけど、、、


結局、最初の方みたいに、あたしが好きなとこ行って彼氏はそこについてくるだけで満足なのかな?


そう考えたら、それはそれで、いいのかもしれない。


これから先、どこか、あたしの知らないところへ連れて行ってくれるっていうのは、期待しちゃダメなんだよね。


文句言ってきたら、これから彼氏と旅行なんて行かなきゃいいんだし。


友達でも、親でも、一人でも行けばいいんだし。


旅行資金なんて貯めないで全部服に使っちゃえばいいんだし。



ね?そういうことだよね?


ま、いっか。



全部好きなとこ行っていいんだって思ったら気が楽になった。


昨日よりは、旅行計画が楽しいきゆらでした音譜