*旅行行きたくない症候群* | 何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

何気ない毎日✾6歳4歳0歳ママ✾♡末っ子長男23年6月

0歳4歳6歳のフルタイムワーママ育休中

出会い 2007年4月
お付き合い 2007年10月〜
入籍 2016年5月
挙式 2016年10月

長女 2017年11月
次女 2019年6月
長男 2023年6月

実家なのに、お酒飲んだのに、こんな時間まで起きてるきゆらです。



独り言なので…パー



なんか今日自分おかしかったな。
最近実家にいるときは毎日北海道のるるぶ3冊とネットを色々見ながら下調べしてたんだけど、、、

いつもはわくわくしながらしてたのね。

でも今日は全然楽しくなかった。
なんか行きたい気持ち、なくなっちゃったみたい。。。




なんでだろう…


昨日彼氏と会わなきゃよかったのかな。


変なケンカしたまま終わったし

あたしはバスの中でずーっと悶々としてたし。。

このままじゃ、絶対北海道行っても楽しくない。

むしろ、4日も一緒にいたら嫌いになれる気がする。

なんであたしばっかり旅行計画立てて、予約も全部して、下調べも全部しなきゃなんないの?

ある程度は楽しいけどさ、あそこまで非協力的だと、イライラする。

「なんでもいいんじゃない?俺、北海道何にも知らないもん」

(-ω-;)

あたしだって何にも知らないんですけど。行ったことないし、地名なんて桃鉄レベルだし。あなたと同じ状態なんですけど?

あたしばっかり行きたい所行ってもあなたはつまんないでしょ?

自分がどこ行きたいかぐらい調べろっつーの!!!!


ってかそんなに仕事忙しいのかね?

ま、こっちは長ーい夏休みを持て余してる学生(ホントは勉強しなきゃいけないんだけど)

あっちは多分会社の中で1番忙しい店舗で頑張ってると思われる薬剤師さん。毎日残業お疲れ様。

分かろうとしても、理解しても、納得できない部分はどうしてもあるんです。

息抜きに旅行の事ちょっと考えたりしないのかな。

ただあたしの機嫌とるために北海道行くの?

だったらさ、旅行キャンセルしようよ。

連休あたしは勉強するし、あなたはゴロゴロぐだぐだたまってるゲームでもしてればいいじゃん。








涙出てきた。

こんなことブログに書いて、読まれて嫌いになられたらどうしようって思った。

こんな愚痴言ってたって結局は涙出るほど好きなんだよねー……

自分バカみたい。







寝て起きたら行きたくない症候群治ってるといいな。。。



スッキリしないけど、自分の頭の中が整理できた気がする。



寝て起きてからまた考えよう。