ペットの抜け毛対策

 

 

 

いよいよ、この季節が‥

飼い猫の毛がメチャクチャ抜ける季節になりました🥺

 

我が家は1階でロボット掃除機を使ってます。

 

毎朝ロボット掃除機が掃除してくれてますラブ

 

 

 

2階は‥充電式の掃除機で2日に1回くらい掃除してたんですがめんどくさ

大変なので2階もお掃除ロボットを購入することにしました✨

 

 

 

 

 

↑こちらを購入して、失敗したので💦

1階で使ってる掃除機と同じものを買いました✨

 

 

 

 

 

ボタンを押す回数で30分と1時間と2通り切り替え使えます💕

 
 
階段を転げ落ちません✨安いのに賢い👏
 
2階の子供部屋と寝室のドアを開放して各部屋を行き来し
ベッドの下の猫の毛を取ってくれてます
🙌わーい
 
毎朝、楽ちんになりました🥰😍

 

 

 

 

 

 
 
ちなみに一階で使ってるのはこちら⤵
 

 

朝はこの2台がフル稼働してます笑

 

階段はコードレス掃除機で吸い取ってます。

これぐらいは、しないとねニヤニヤwww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー